同居嫁のリアル生活

義父母と同居している長男嫁のリアル生活を綴ります。生活習慣の違いや義父の不思議な生態に戸惑いつつもかれこれ同居生活10年目を迎えました。10年の間に出産、子育て、仕事に奮闘している姿の記録です。

長女の癒し

5歳の長女は私の癒しです🌻

 

私だけでなく家族みんなの

癒しでもあります🌻

 

私が長男に怒って

イライラしていると、

長女はニコニコしながら

私のもとへやってきて、

「お母さん、大好き。」

と私を抱きしめてくれるんです。

 

最近ではイライラを

吸ってくれます(*´ω`*)

 

自己中でわがままな長男に

怒りがMAXで、思わず

手をあげそうになると、

私は長女を呼んで

イライラを吸ってもらいます。

 

長女は私のほっぺに

口をつけて、

「ちゅ~~~」っと💋

ほっぺを吸って

イライラを取り除いてくれます。

 

私のイライラとげとげした心を

ほわほわ温かい気持ち♡

に変えてくれます。

 

長女よ、

いつもありがとう(#^.^#)

大好きだよ♡♡♡

 

同居のリアル:

長女は癒し系♡

その存在に本当に

助けられています!