同居嫁のリアル生活

義父母と同居している長男嫁のリアル生活を綴ります。生活習慣の違いや義父の不思議な生態に戸惑いつつもかれこれ同居生活10年目を迎えました。10年の間に出産、子育て、仕事に奮闘している姿の記録です。

ウスターソース?中濃ソース?

あなたはウスターソース派ですか?

中濃ソース派ですか?

 

私は小さい時から中濃ソースしか

家になく、中濃ソースで育ちました。

 

しかし、同居している今の家では、

義祖父がウスターソース派なので

ウスターソースしかありませんでした。

 

ソースを見れば、中濃ソースと

思ってしまうが、かけると

サラサラのウスターソース

出てきてビックリします( ゚Д゚)!

 

中濃ソースのあのドロッと感で

ないとソースって気がしません。

 

この前、買い物担当の義祖母に

中濃ソースの方が好きと

さりげなく伝えたら、

買ってきてくれました!!

中濃ソース!!

 

の、お徳用(1.8L)!!!

 

デカい( ゚Д゚)!!!

 

 牛乳約2本分!!!

 

そして、重い(*´Д`)!!!

 

そのお徳用サイズの中濃ソースを

小分けにするわけでもなく使う

我が家・・・

 

傾けると・・・

 

めっちゃドバっと出る―(=_=)💦💦💦

 

義祖母 曰く、

「安かったの~(≧◇≦)」

 

義祖父以外はみんな中濃ソース派なので

ドバドバ無駄に出しながら美味しく

ご飯を頂いています。

 

無駄にドバドバ出るので、

本当にお得なのかちょっと疑問ですが、

中濃ソースはやっぱり美味しい(*´▽`*)

 

中濃ソース最高です!!!

 

同居のリアル:

ソースはやっぱ

中濃でしょ!!