同居嫁のリアル生活

義父母と同居している長男嫁のリアル生活を綴ります。生活習慣の違いや義父の不思議な生態に戸惑いつつもかれこれ同居生活10年目を迎えました。10年の間に出産、子育て、仕事に奮闘している姿の記録です。

鬼滅の刃 

みなさん、鬼滅の刃

好きですか?

 

私はだいぶ遅いですが、

今年の10月に地上波で

放送があってから

鬼滅の刃を知り、そこから

ドハマりしています。

 

映画も2回観に行きました。

煉獄さん、アカザが超カッコよくて

大好きです。

エンムも変態なところが

けっこう好きで、

家でも手を突き出しながら

「眠れ~」とエンムごっこして

子どもたちと遊んでいます。

 

それ以外にも出てくるキャラが

みんな魅力的でみんな好きです。

 

我が家の長男、長女も

私と同じく、鬼滅の刃

大好きで長男はアカザ、

長女は栗花落カナヲが

大好きです。

 

鬼滅の刃は巷で騒がれている

とおり、最高です(#^.^#)

ストーリーも、キャラも、

映像も、声優さんたちも、

笑いあり、涙あり、

ぜひ漫画の最後まで

アニメで放送してほしいと

願っています(≧◇≦)

 

同居のリアル:

家族みんなで

鬼滅の刃

大好き!